<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< ミスチル追っかけの旅、二日目☆ | main | カラオケ大会♪ >>


| - | | - | - |
ミスチル追っかけの旅、三日目☆
 いよいよ最終日、桜井さんは今頃〜?なんて考えながら再び名古屋に帰って参りました。昨日跳びはねて疲れたせいもあって、本日は電車移動〜☆栄駅へ味噌カツ目指して☆ねぎたっぷりの味噌カツ♪まっぷるに載ってたやつでちょーうまそうだったんです。レギュラーサイズにも関わらず結構量あって大満足です☆
味噌カツ

 その後、名古屋港に行きました。想像通り景色はよかった。かっちょいい船も発見(☆。☆) 当然デジカメに!!花火大会だったこともあり、昼からすごい人!おまけにめっちゃ暑い!!溶けそう(>_<)とゆうわけで写真だけ撮っておさらばでした(笑)
かっちょいい船名古屋港の景色

 名古屋に戻ってお土産探し〜♪味噌カツが気に入ったので自分へのお土産に味噌カツのソース、後は家族にきしめんを買って帰ることにしました。味噌カツのソースなかなかうまいっス!!そして、最終ディナーはちょっとリッチのきしめん食べ放題に引かれて行っちゃいました。なぜかきしめんより、てんぷらのがうまかった記憶が・・・笑。そういや、てんむすも食べたなぁ。二回くらい。うまかったぁ☆うん、満足o(^o^)o  おしまい。
| - | 02:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:01 | - | - |
やっば;ヨダレでそう。

ブログ引越ししました♪
リンク先変更お願いしますm(__)m
| i-ko | 2005/08/01 8:57 PM |
あげないよ笑?しゃーなしやで(笑)
| 野球大好き | 2005/08/02 12:14 AM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/8
トラックバック

ブログやるならJUGEM