<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< in 名古屋 | main |


| - | | - | - |
初野球&初更新(笑)♪
今年初更新です。初野球です。初結婚式です。
ってなわけで、今日は久々に野球やってきました。雪降ったけど楽しかったです♪意外と温かったしね。やっぱり野球はいいもんだ☆
んでもって、初結婚式の参加も決まりました。
今日はどうやら「初」づくしの一日のようです。
明日は「初」説明会に行ってきまーす♪
| - | 13:37 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 13:37 | - | - |
いいな〜うちも結婚式参加したいなぁ☆
今日地下鉄本町で必死に走る恵美くん見たで!
必死すぎて声かける前に行っちゃったけどww
| かじ | 2006/02/15 6:42 PM |
かじさん
かなり必死に歩いてたのね笑
ちなみにその面接は合格したよw
| 野球大好き | 2006/02/18 2:09 PM |
久しぶりに来た・・・ら、
テンプレートのデザイン変わっててびっくりした!
| i-ko | 2006/07/23 12:21 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://33bt83p.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 10:35 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3nwzvq8.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 12:53 AM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
バッティング フォーム動画サイト
バッティングフォームの練習に役に立つ動画を集めたサイトです。
| バッティング フォーム動画サイト | 2007/05/16 7:38 PM |

ブログやるならJUGEM