<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 淀川河川敷 | main | 頭の中 >>


| - | | - | - |
バッティングセンター♪
 久々の更新です。

 この前、久々にバッティングセンターに行ってきました。旅行行ってたり、シスアド受けてたり、雨で中止なったりのおかげで、最近野球欠乏症でして・・・かなり楽しかったです♪久々やのに結構打てたからびっくり!!もっと打ちたいなぁと思い、その後、昔懐かしの(?)ストラックアウトにも挑戦!!昔からコントロールには自信が・・・初球から3球連続ミスの後いい感じに抜いてたのに機械がバグッて最初から・・・(人・・)(・・人)い〜みな〜いじゃ〜ん!
 仕切り直して、2回目!!惜しくも失敗(>_<)やっぱり世の中甘くないなぁ。でも1回の料金で2回できたし、楽しかったからまた行こうっと♪じゃんけん勝てよな(笑)
| - | 01:38 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 01:38 | - | - |
相当な野球好きと見た!
いいねぇ〜スポーツは☆☆
でも1回の料金で2回できて良かったね〜!
| なかいちん | 2005/10/28 2:38 AM |
うん、野球はかなり好きよ♪ほんとはそれで、バッティングカード3回券をゲットする予定だったのだ(>_<)
| 野球大好き | 2005/10/28 2:47 AM |
バッティングセンター行きたい(>_<)
メッチャ楽しそう♪まぁど〜せあたりませんが。。。
それにしてもほんとに久々の更新だね☆
待ちわびました。。。
| いくこ | 2005/10/29 12:25 AM |
最後にさりげにつっこまなぃ笑。
| てるてる。 | 2005/10/29 12:58 AM |
いくこさん
大丈夫、ちゃんと最後までボール見たら当たるよぉ!誰かさんでも当たるし!むしろ手で打ってた(笑)

てるてるさん
バッティングセンターに行くときはじゃんけんを鍛えてから行きましょう!!お店の人も勝ってもた時ちょっと困ってたし(笑)
| 野球大好き | 2005/10/29 11:06 AM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
まなみ
そしたらなんか地元一緒でおもしろかったw
| 面白かったから | 2005/10/28 1:42 AM |

ブログやるならJUGEM