<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 幸せ×3♪ | main | バッティングセンター♪ >>


| - | | - | - |
淀川河川敷
淀川河川敷にて今日も野球やってきました。そこでふと思ったこと・・・

「俺ってこの場所好き♪」

小学校のとき、ここで野球やってたからかな?自然の中で野球やると気持ちいいし、景色とか眺めてるだけでも落ち着きます。ちなみに、小学校のとき、メインで練習してた小学校の前にあった空き地みたいなとこは、今ではマンションになってしまいました(>_<)この場所はこれからもずっと残っといてほしいなぁ〜
| - | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:13 | - | - |
20年間も生きてると思い出の場所がなくなるっていう現象もそんなに珍しくなくなっちゃうからいゃゃね〜;

ちなみに近所で近々なくなるところでおっきぃところゆぅたら・・・・藤井寺球場かな・・・。さらにさびれるやん・・・・駅前・・・・・
| てるてる。 | 2005/09/13 1:08 AM |
あー、そういえば、何年か前にうちの近くの日生球場もなくなっちゃったねぇ↓↓てか、なくなってんの近鉄のホームグラウンドばっかやん(笑)!!
| 野球大好き | 2005/09/13 10:59 AM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/19
トラックバック

ブログやるならJUGEM