<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 練習 | main | 幸せ×3♪ >>


| - | | - | - |
大会一回戦
心配された雨も何とかもち、大会一回戦やってきました。初め私のエラーのせいで1−0で負けてたけど、終わってみれば1−9の5回コールド勝ち!いやぁ、よかったよかった♪しかし、ここ最近ホントにフライが捕れない。てか、打球の判断ができない(>_<) 高校の時は余裕やったのになぁ(笑)これはブランクのせいなのか?はたまた視力の低下のせいか??あ〜↓↓
| - | 14:32 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 14:32 | - | - |
その視力で球が見れるなんてすごいわ!笑
自信もって?笑
| i-ko | 2005/09/04 11:46 PM |
とりあぇず、視力の低下は一要因ゃ!!
はょコンタクトつけなさぃ笑ヾ(。`Д´。)ノ彡
| てるてる。 | 2005/09/04 11:46 PM |
>i-ko
あざーすm(_ _)mラルクハイドシエルさんたちずっと返事待ってるよぉ笑

>てるてる
コンタクトをつけるにはどうすれば??眼科行かなあかんかったり??何か検査せなあかんくてめんどくさかった気するんですけど・・・
| 野球大好き | 2005/09/05 12:42 AM |
コンタクトをつけるには、眼科行く→視力はかってもらぅ→コンタクト入れる練習する→コンタクト購入→帰宅。て感じ☆

そんなたいそぅな検査はせーへんょw 眼圧はかって、ちょっと目みてもらぅくらぃ☆
| てるてる。 | 2005/09/05 1:11 AM |
へー、そうなんや。何時間くらいかかるもん??
| 野球大好き | 2005/09/05 1:31 AM |
そりゃあ、眼科の混み具合によるゎ笑。
でもそんな何時間もかかるもんじゃなぃよ〜☆
| てるてる。 | 2005/09/05 1:45 AM |
そうなんや。眼科にはコンタクトつけたいんですけど〜?って行けばいいの??
| 野球大好き | 2005/09/05 1:48 AM |
そりゃあ、眼科の混み具合によるゎ笑。
でもそんな何時間もかかるもんじゃなぃよ〜☆
| てるてる。 | 2005/09/05 1:48 AM |
なんで2回同じコメントがでたんやろぅ・・・笑。

そぅやね〜(゚д゚)(。_。)ウンウン そう言えば、あとはソフトかハードがきかれたり、1年モノとか、2週間モノとかの話になるはずw
| てるてる。 | 2005/09/05 1:50 AM |
一日もんでいいんやけど・・・?
| 野球大好き | 2005/09/05 1:52 AM |
いゃ、1日モノは意外と割高;
かといって1年モノとか期間の長モノは目に悪ぃらしく、
結局のところ2週間モノが一番良ぃらしぃw
| てるてる。 | 2005/09/05 1:53 AM |
んならそれにしよかな笑
| 野球大好き | 2005/09/05 1:55 AM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/17
トラックバック

ブログやるならJUGEM