<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 盆野球 | main | 大会一回戦 >>


| - | | - | - |
練習
 8月21日。草野球チームの練習のため千里北町公園へ!!とりあえず先輩迎えに9時45分に東大阪の長瀬駅で待ち合わせしていた。9時半起床(笑)ごめんなさいm(_ _)m10時過ぎに先輩乗っけて目的地へ!!11時から練習、さすがに1時間あれば着くと思ってたけど、案の定迷って着かなかった。しかも初め着いたのは「千里北公園」!!「町」が付くのと付かないのでこんなに場所違うんか?!って思いました。結局15分くらい遅れて到着!!そっから練習して、飯食って帰りました。
 そんなに雨も降らんかったからよかったけど、ただ、道は一生の天敵になりそうだ(笑)
| - | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:27 | - | - |
やぁ〜ぃ、方向音痴(笑)vv
| てるてる。 | 2005/08/21 11:39 PM |
場所覚えてなかったししゃーない。ナビ通りに行ったまでよ(笑)
| 野球大好き | 2005/08/22 12:53 AM |
じゃあ、ナビが方向音痴(笑)vv
| てるてる。 | 2005/08/22 2:25 AM |
まぁそうゆうこっちゃ(笑)
| 野球大好き | 2005/08/22 7:31 PM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/16
トラックバック

ブログやるならJUGEM