<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 還暦祝い☆ | main | 練習 >>


| - | | - | - |
盆野球
 8月15日。うちの田舎で毎年恒例、お盆に行われてる地域対抗の草野球大会(田舎に実家がある人しか出れません)があるのですが、ちょうど僕が田舎に帰ったときやっていたので(いとこも出てきたので)見てきました。これがなかなか逆転、逆転の試合でおもしろかった。笑いあり、エラーあり、これぞ草野球!!って感じ(笑)そのわりには接戦やったし。辛くもうちの地域サヨナラ負けしちゃいましたけどホントおもしろかったです。これに昔出たんだよなぁ。もう5年前くらいか・・・でもホントは出てはいけないことがばれてそれ以来出れてません(笑)でも楽しかったぁ♪あの頃は若かった(笑)
 でも年とっても野球はずっとやってたいなぁ。
| - | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:58 | - | - |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/15
トラックバック

ブログやるならJUGEM