<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< ミッション | main | 盆野球 >>


| - | | - | - |
還暦祝い☆
 8月13日、伯父さん、伯父さんの還暦祝いしました。午後6時から開催予定のため午後5時くらいに迎えの車が2台到着!!結構人数も多く、全員が迎えの車に乗れないので、いとこの車も出動!!僕はそのいとこの車に乗ってたんですけどそこで事件発生!!!
誰もはっきりした場所を知らないため、迎えの車についていこう!!ってなってたんですけど、迎えの車一台目、見事に何も考えず行っちゃいました(笑)まぁ、まだ2台目のんあるからいっか。ってゆって2台目の車の元へ!!今度は初めちゃんとついていけてたんですけど、ついていくうちに気づいたこと・・・
「前の車めっちゃはえぇ!!(笑)」
で、見事にまかれちゃいました(笑)迎えの意味ねぇ!!
結局、なんとか信号に捕まっててくれたので追いつくことできたんですけど・・・

 まぁ、そんなこんなこともありつつも午後6時、お祝い開催!!いやぁ、食った、飲んだ!!ついこの前まで自分が一番年下やったのに、いとこたちに子供が生まれて、年とったなぁって感じたりもしたけど楽しかったぁ♪
やっぱり子供はかわいいなぁ☆
| - | 17:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:19 | - | - |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82P%82O%82O%8B%85%93%FC%8D%B0&address=http%3A%2F%2Fbaseball%2D100%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/17 2:29 AM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/14
トラックバック

ブログやるならJUGEM