<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 久々の野球♪ | main | 還暦祝い☆ >>


| - | | - | - |
ミッション
楽しかったぁ♪
8月13、14日と田舎の伯父さん、伯母さんの還暦を祝うため、田舎に帰った。そこで、いとこがミッションの車(赤いファミリア)を持っていたので運転させてもらった。久々のミッション、エンストしないかなぁ?とか不安を抱えながらもいざ挑戦!!なかなかやってなくてもできるもんだなぁ♪地元と違って道は空いてるし♪♪一回道間違えてテンパってエンストしたけど・・・(笑)
やっぱり将来車買うなら、ミッションにしたいかなぁって思った一日でした。
| - | 16:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:57 | - | - |
明日白浜へレンタカーでGoなので緊張です( ´_ゝ`)
久々やから心配や〜ATやけどw
| スナイプス | 2005/08/16 10:55 PM |
明日から行くんやぁ、いいなぁ♪楽しんで行ってらっしゃいませ。また土産話でも聞かせて〜☆
| 野球大好き | 2005/08/17 2:14 AM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/13
トラックバック

ブログやるならJUGEM