<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 過去の栄光☆ | main | ミッション >>


| - | | - | - |
久々の野球♪
 この前の日曜日、桜ノ宮高校付近の河川敷にて約1ヶ月ぶりに野球してきました。家から近いし、直接行こうと思ったら多少迷った・・・着いたの結局試合始まる5分前くらい(笑)
 「ご迷惑おかけしましたm(_ _)m」
 試合はというと、勝ったのは勝ったけど内容最悪!!個人的にもフライの判断ミスるわ、ヒット打てないわでダメダメ!!やっぱ普段やってないとできひんもんやなぁ(笑)もっといっぱい野球したーい(>_<)
| - | 01:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:58 | - | - |
1回見に行ってみたぃってずっと思ってるんやけどね・・・笑。もうちょぃ涼しくなってから・・・。
| てるてる。 | 2005/08/13 8:11 PM |
おー、来い来い!!N君がさぞファンサービス(?)してくれることでしょう(笑)
| 野球大好き | 2005/08/15 8:23 AM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/12
トラックバック

ブログやるならJUGEM