<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< ミスチル追っかけの旅、三日目☆ | main | 過去の栄光☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カラオケ大会♪
 7月31日京橋にて開催されました☆前々から愉快な仲間たちがやりたがってたこの計画!なんとか成功??てか個人的にはかなり満足してます♪約2名のモーニングコールから始まり、普通に2名は遅刻してくるわ、忘れ物したとかゆうてくるやつもおるわ、まぁそれはそれでおもしろかった(笑)結局ディナー食べ終えて、店出るまで、常に笑いっぱなしやった気がする・・・。ずっとコントしてたような(;^_^A歌歌わしたら上手いし、なんなんだろうあいつら(笑)
| - | 09:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:48 | - | - |
ほんとになんなんやろぅ、りっきーとトム笑。
みおっこの名前なかなか覚ぇへんかったのもなぞ笑。
タイプ全然違ぅのに笑ぃのつぼは似てるのねw
| てるてる。 | 2005/08/01 11:05 PM |
これからみおっこはみっこやな??
| 野球大好き | 2005/08/02 12:17 AM |
次回までにしっかり覚えてくるようにおつたえください。
| みお | 2005/08/04 8:56 PM |
たぶんそれは無理な願いやろうなぁ・・・ってかあいつのおるバイトホンマ楽しいよぅ☆んで、そうそう、あとうちもメニュー変わるそうですわ(笑)
| 野球大好き | 2005/08/05 1:45 AM |
コメントする









http://baseball-100.jugem.jp/trackback/10
トラックバック

ブログやるならJUGEM