<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS


| - | | - | - |
初野球&初更新(笑)♪
今年初更新です。初野球です。初結婚式です。
ってなわけで、今日は久々に野球やってきました。雪降ったけど楽しかったです♪意外と温かったしね。やっぱり野球はいいもんだ☆
んでもって、初結婚式の参加も決まりました。
今日はどうやら「初」づくしの一日のようです。
明日は「初」説明会に行ってきまーす♪
| - | 13:37 | comments(5) | trackbacks(1) |
in 名古屋


行ってきました、名古屋に!!

目的はもちろんミスチル☆

大阪から下道で名古屋まで

感想・・・遠かった笑
       
     朝6時に出て、着いたら12時前やった気が・・・

んで、名古屋名物のひつまぶし食べて、天むす買って・・・

いざ会場に!!

会場して待ってる間に眠気がピークになったけど、ライブが始まるとそんなこと全く関係なし。勝手にどっかに吹っ飛んじゃいました笑☆

ライブ終了後、きしめん食べて、手羽先買って・・・

再び車へ!!

次の日は朝7時から野球!!

あー、疲れた笑
| - | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
頭の中
明日はライブ♪明後日もライブ♪♪
今、頭の中はそれだけでいっぱいです☆
いよいよミスチル全国ドームツアー開始です☆
早く明日にならんかなぁ。
| - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
バッティングセンター♪
 久々の更新です。

 この前、久々にバッティングセンターに行ってきました。旅行行ってたり、シスアド受けてたり、雨で中止なったりのおかげで、最近野球欠乏症でして・・・かなり楽しかったです♪久々やのに結構打てたからびっくり!!もっと打ちたいなぁと思い、その後、昔懐かしの(?)ストラックアウトにも挑戦!!昔からコントロールには自信が・・・初球から3球連続ミスの後いい感じに抜いてたのに機械がバグッて最初から・・・(人・・)(・・人)い〜みな〜いじゃ〜ん!
 仕切り直して、2回目!!惜しくも失敗(>_<)やっぱり世の中甘くないなぁ。でも1回の料金で2回できたし、楽しかったからまた行こうっと♪じゃんけん勝てよな(笑)
| - | 01:38 | comments(5) | trackbacks(1) |
淀川河川敷
淀川河川敷にて今日も野球やってきました。そこでふと思ったこと・・・

「俺ってこの場所好き♪」

小学校のとき、ここで野球やってたからかな?自然の中で野球やると気持ちいいし、景色とか眺めてるだけでも落ち着きます。ちなみに、小学校のとき、メインで練習してた小学校の前にあった空き地みたいなとこは、今ではマンションになってしまいました(>_<)この場所はこれからもずっと残っといてほしいなぁ〜
| - | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
幸せ×3♪
桜井さんに3回も会えることになりました☆
しあわせ〜
| - | 17:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
大会一回戦
心配された雨も何とかもち、大会一回戦やってきました。初め私のエラーのせいで1−0で負けてたけど、終わってみれば1−9の5回コールド勝ち!いやぁ、よかったよかった♪しかし、ここ最近ホントにフライが捕れない。てか、打球の判断ができない(>_<) 高校の時は余裕やったのになぁ(笑)これはブランクのせいなのか?はたまた視力の低下のせいか??あ〜↓↓
| - | 14:32 | comments(12) | trackbacks(0) |
練習
 8月21日。草野球チームの練習のため千里北町公園へ!!とりあえず先輩迎えに9時45分に東大阪の長瀬駅で待ち合わせしていた。9時半起床(笑)ごめんなさいm(_ _)m10時過ぎに先輩乗っけて目的地へ!!11時から練習、さすがに1時間あれば着くと思ってたけど、案の定迷って着かなかった。しかも初め着いたのは「千里北公園」!!「町」が付くのと付かないのでこんなに場所違うんか?!って思いました。結局15分くらい遅れて到着!!そっから練習して、飯食って帰りました。
 そんなに雨も降らんかったからよかったけど、ただ、道は一生の天敵になりそうだ(笑)
| - | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
盆野球
 8月15日。うちの田舎で毎年恒例、お盆に行われてる地域対抗の草野球大会(田舎に実家がある人しか出れません)があるのですが、ちょうど僕が田舎に帰ったときやっていたので(いとこも出てきたので)見てきました。これがなかなか逆転、逆転の試合でおもしろかった。笑いあり、エラーあり、これぞ草野球!!って感じ(笑)そのわりには接戦やったし。辛くもうちの地域サヨナラ負けしちゃいましたけどホントおもしろかったです。これに昔出たんだよなぁ。もう5年前くらいか・・・でもホントは出てはいけないことがばれてそれ以来出れてません(笑)でも楽しかったぁ♪あの頃は若かった(笑)
 でも年とっても野球はずっとやってたいなぁ。
| - | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
還暦祝い☆
 8月13日、伯父さん、伯父さんの還暦祝いしました。午後6時から開催予定のため午後5時くらいに迎えの車が2台到着!!結構人数も多く、全員が迎えの車に乗れないので、いとこの車も出動!!僕はそのいとこの車に乗ってたんですけどそこで事件発生!!!
誰もはっきりした場所を知らないため、迎えの車についていこう!!ってなってたんですけど、迎えの車一台目、見事に何も考えず行っちゃいました(笑)まぁ、まだ2台目のんあるからいっか。ってゆって2台目の車の元へ!!今度は初めちゃんとついていけてたんですけど、ついていくうちに気づいたこと・・・
「前の車めっちゃはえぇ!!(笑)」
で、見事にまかれちゃいました(笑)迎えの意味ねぇ!!
結局、なんとか信号に捕まっててくれたので追いつくことできたんですけど・・・

 まぁ、そんなこんなこともありつつも午後6時、お祝い開催!!いやぁ、食った、飲んだ!!ついこの前まで自分が一番年下やったのに、いとこたちに子供が生まれて、年とったなぁって感じたりもしたけど楽しかったぁ♪
やっぱり子供はかわいいなぁ☆
| - | 17:19 | comments(1) | trackbacks(0) |

ブログやるならJUGEM